blog index

寄り道日記

人生寄り道ばかり。。それも楽しかったりします。音楽、旅行をメインに思いつくままに書いてみようと思います。
<< 休み | main | 歌みっちり >>
繋がらないの?
JUGEMテーマ:日記・一般
 私用の携帯はソフトバンクなのですが、今日、乗り換え案内など見ようとおもったら、なんだかエラーに。朝の6時台とかですからそんなに混雑しているとは思えないのだけれど。。

で、練習があったので電車の移動中にもう一度トライ。。あれ。やっぱり繋がらない。。となると片っ端からブックマークしている分を開こうとするけれどだめ。携帯のキャッシュでもたまりすぎたのかしら。。それともweb系統が壊れた?と、メインのyahooのサーバーも更新できていないようだぞ。。ということは、通信障害?されど調べるすべはなく。。

そんなこんなで練習のあと、再びみたら、どうも朝の6時前からの障害のようでした。12時半現在でも一部は復旧作業中のようで。。ありゃあ、原因はなんだったのかしら。こんな日にチケット取らないといけないみたいにならなくて良かった。。とちょっと思ったのでした。ちなみに、先週発売のサイトウキネンは撃沈。ちょっと行動が遅かったのですね。。まあ今週はないので。。これも不幸中の幸い?
| kira-wind | 雑記 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kira-wind.jugem.jp/trackback/1515
infoseek 乗り換え案内
携帯電話は。。。 。。。家で一番充電したんですが、充電出来てなくて。。。壊れちゃったみたいです。。。かかってくるのよりも、こちらから電話したり、メールしたり。。。あと乗り換え案内が使えない事がこんなに不便だとは思いませんでした。。。(汗) とりあえず会社
| ほぼ日刊ニュース速報 | 2010/08/03 9:28 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ