blog index

寄り道日記

人生寄り道ばかり。。それも楽しかったりします。音楽、旅行をメインに思いつくままに書いてみようと思います。
<< 大忙し | main | 桜三昧 >>
音楽三昧
 今日は音楽三昧でした。。
まずは場所は武道館。到着してみると、菜の花と千鳥が淵の桜がほころび、とてもきれい。折りしも、お昼時だったのでお弁当を広げている人も。私もポカポカ陽気のもと、おにぎりでプチ花見しました。さて、今日は学生時代の同級生がフルートの演奏をするので聞きにきました。スズキメソッドのグランドコンサートなのでヴァイオリンケースを抱えた子たちが一杯…他にもチェロやピアノ、フルートの大合奏が…アリーナ一杯の集団は物凄い迫力でした。こりゃ武道館じゃなきゃ出来ないことでしょう。小さい子から大人まで楽しんでいるのが印象的でした。

さて、コンサート終了にも友人を待っている間、こんなきれいな桜が見られました。みんな晴れやかな表情を優しく見守っている感じでしょうか…。友人と軽くお茶をしてから次なる会場へ…宮本文昭さんのコンサートに向かいます。会場は超満員…多才なゲストに囲まれた素敵なコンサートでした…実は明日もとっている(二日連続ですー)ので詳細は明日まとめて書くことにします。というわけでこの辺で…。〈br style="clear:both" />
| kira-wind | コンサート | 23:22 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kira-wind.jugem.jp/trackback/291
ケースを...
チェロバッグ品番22112212221322162217カラー(外)ブラウンネイビーブラックベージュグレーカラー(内)ベージュブルーブラックベージュブルー重量約1.5kg機能ポケット付、ウレタン入り、外装生地:コーデュラ・アンティークのカードケース♪・義家弘介の夢は逃げていかな
| チェロの感動 | 2007/06/24 12:27 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ