blog index

寄り道日記

人生寄り道ばかり。。それも楽しかったりします。音楽、旅行をメインに思いつくままに書いてみようと思います。
<< カール歩き | main | 新しく >>
無事に
JUGEMテーマ:旅行
いつもの常宿は快適だった。同部屋は3人。静かなみなさんだった。ゆっくりお風呂に入り、のんびり。ごちそうも食べて昨日眠れなかったのをここで挽回。早めに寝てしまった。

でも朝の散歩は忘れない。ショータイムを見に朝の5時半過ぎ、河童橋へ。赤くなってきた空に雲が染まっていた。今日は日曜日だから日帰りで向かうのか、夜行バスでついたり、駐車場からの便からどんどん人が向かってくる。みなさんしばし足をとめてこれから上る山々を眺めている。私も何人かの方の写真を撮ってあげた。いい山旅を・・と声をかけて。

今日は午前の早い便で帰途へ。なので、散歩の帰りに、お土産も買い込む。このお土産屋さんは朝の6時でもやっているのだ。こうやってお土産を選んでいると、現実に戻される。夢のような瞬間は終わり。明日からまた仕事だ。こうしてメリハリがあるから旅をしたくなるんだろうけれど・・・

またこよう。次はどんな姿になっているかな?





 
| kira-wind | 山歩き | 11:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:29 | - | - | pookmark |
コメント
wakoさま 有難うございます。まだこれに一眼フィルムが。自然の作り出すものは毎回感動の連続です。歩くって本当に良いこと一杯ですね。
| kira-wind | 2015/10/12 7:18 PM |
旅の写真すばらしいですね。
朝の情景やカールの美しさよく撮れていますね。
本当に登った人泊まった人の権利ですね。
空気や醍醐味が伝わってきました。
日常にに戻られてもチャージした分頑張れますよ。
| wako | 2015/10/12 11:43 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kira-wind.jugem.jp/trackback/3390
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ