blog index

寄り道日記

人生寄り道ばかり。。それも楽しかったりします。音楽、旅行をメインに思いつくままに書いてみようと思います。
<< 喜ばしい・・ | main | 三昧 >>
曲選び

JUGEMテーマ:音楽

 

早めに仕事から帰ると、テレビを見るしかない。あんまりそれも飽きてきたので、せっかくだから、夏に予定されているアンサンブルの曲でも選んでみようかと少し、検索をかけてみる。こんな曲やりたいなあというのはいくつかある。もちろん、アンサンブルの王道は例えばドップラー兄弟。いい曲だけれど結構上級者向けだったりするんですよね。。

 

そこまで難しくないけれど、いけそうな曲ってないのかあなあなんて思いながら探索。今やっているフェルステナウさんも素敵な曲作っているみたいだし、知らなかった曲が結構いっぱいあることに気が付く。すぐできるかどうかはまた別だけれど。今度レッスンで先生と相談してみよう。

| kira-wind | フルート | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kira-wind.jugem.jp/trackback/3893
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ