blog index

寄り道日記

人生寄り道ばかり。。それも楽しかったりします。音楽、旅行をメインに思いつくままに書いてみようと思います。
<< 三角西港 | main | 調整 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
パーティー

JUGEMテーマ:日記・一般

 

夕方から、転職した会社の上場記念パーティーでした。

私はまだ入社して日が浅いこともあり、様々な関係の方々からの祝辞などを聴いて

なるほど、こんな歴史があったのだなあと思うのでした。

 

裏方仕事で、受付などやらせてもらい、いろんな関係の方に支えられている会社であることも実感。

にしても阪大の先生のお話の長いこと。。高齢ですが、頭のさえた方のようで、今度じっくり聞いてみたいと思います。

 

立食懇親会は、ホスト役に徹して、お料理を取りに行ったりと、マメに動き、くたくた。

 

でも、お客様が退席された後は、社員だけで食べる時間もあり、それはなんだかありがたい気遣いでした。

なかなか一堂に会することもないですからね。普段お会いできなかった方々ともお近づきになれ、有意義な

会でした。

| kira-wind | 私事 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ