blog index

寄り道日記

人生寄り道ばかり。。それも楽しかったりします。音楽、旅行をメインに思いつくままに書いてみようと思います。
<< 練習も・・ | main | 懐かしむ・・ >>
難しい
JUGEMテーマ:音楽
世間では、母の日、ですが・・我が家ではイコール司法試験の日になっています。ここ何年も。。といっても私ではなく、家族の一人がですが・・いやああ、いい加減に・・と思う今日このごろなのですがこればかりは本人のがんばりしかないので、いかんともしがたいのです。

ちなみに、今日はアロマテラピーの試験でもあったようですね。朝、練習に向かう途中の駅で案内を持った人が立っていました。いずれもがんばって欲しいものです。

さて、今日は連休明け久しぶりの歌の練習です。そろそろ8月の曲を決める必要があるのですが。。結局、ドイツ語ではなく、ラテン語のほうを選ぶことに。暗譜の大変さを考えての結論です。といっても言葉はなじみがあっても、曲としては結構難曲。ただ、とってもうまく歌えばきれいに映える。。それにかけたのでした。

さっそく練習なのですが、おおーい!どうした?というような状況。一週無かっただけなのに、曲が思い出せない。。ひたすらわがパートを進む感じで全員が進むのですからたまったものではありません。何回か分離してようやく、4パートが整理されてきました。こりゃ、難曲だ。譜割が昔の書き方になっているからわからないのですよね。。2時間かかってようやくです。6月、7月の2ヶ月でどうにかしなくてはいけませんね。というわけで、肌寒い一日でしたが、少し頭はホットになった日になりました。
| kira-wind | うた | 23:03 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kira-wind.jugem.jp/trackback/681
受け控えからの一発合格!!
三振 廃止
| 女27歳、受け控えからの新司法試験合格 | 2008/05/14 2:19 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ